2015年7月14日火曜日

サマーキャンプ1日目


先週末、毎年恒例のサマーキャンプ in千葉へ行って参りました。

台風が危ぶまれましたが、


日頃の行いが良いので、チャンポンを見事中国大陸へ追いやり、2日間ともサイコーのキャンプ日和となりました(^^)

さて朝は6時半に環七のひがしん前に集合。



今年はなんと遠矢代表夫妻も参加!
朝からめちゃくちゃ元気でした(^^;;


マイクロバスをレンタルし、


車中はこんな感じ。


運転手は都バス運転手の総監督、バスガイドはもちろんこの方、総監督の奥様です(^^)

現地到着。

対戦相手は…

3年前、マクドナルド杯全国大会で全国3位になった千葉の名門、誉田ベアーズさんです。



しかし驚きました。専用球場が3つあり、この日の平川グランドには、マシン、電光掲示板、場内アナウンスがある充実ぶり。子供たちはひたむきにボールに向かい、スタッフの皆様も暖かく子供たちをサポートしている。

サイコーに勉強させて頂きました。マッチメイク頂いたSさん、ベアーズのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

試合は序盤互角の戦いをするも、後半に実力の差が出て敗戦。終了後にみんなで記念撮影しましたよ。


野球は…

これでおしまい。

はや!(^^)

まあ、毎年恒例の思い出作りですから。

さあ、ここからが本番?(^^)

ベアーズ球場から30分程度バスを走らせ到着した場所は、

生命の森リゾートです❗️



オリンピックチームが合宿をする素晴らしい施設。お前らには贅沢だ(^^)

まずはフロントにご挨拶。

からの大浴場で汗を流す。


そしてログハウスへチェックイ〜ン!
素晴らしい部屋でみんな大興奮でした。



ちょっとだけミーティングをやり、


夕食はバイキングだあ❗️

和洋中、ジュース、デザート、完璧なラインナップにママさん達も感激でした(^^)



ご馳走様でした(^^)



夕食の後はお約束のキャンプファイヤー❗️



そして夜の自由時間。

子供は4つのロッジに分かれて宿泊。団体生活でお兄さんが下級生の面倒を見るのもいい勉強です。


お菓子を食べながらの馬鹿話はサイコーの思い出(^^)


トランプに盛り上がる❗️


あっという間に消灯時間になってしまいました(^^;;



1日お疲れさまでした。
おやすみなさい…






おしまい…!


番外編(消灯後は〜の巻)





きたなくてスイマセン(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿